1. トップページ > 
  2. 新着情報 > 
  3. 資生堂 > 
  4. 【新商品】温感タイプのメーク落とし 新ベネフィーク ホットクレンジング

icon新着情報

【新商品】温感タイプのメーク落とし 新ベネフィーク ホットクレンジング

肌を解き放って 素肌本来の透明感を引き出そう

メーク落とし

 

 

 

 

 

 

 

新ベネフィークのメーク落としは、温感タイプ!
ホットマッサージをするように使うと、さらに効果的です。

 

☆使ってみた感想☆

本当にあたたかくなりました。
密着性のあるジェルが、毛穴の奥に入り込んだメイクまで溶かしだしてくれている感じで、
洗い流したあとは、べたつきやぬめりがない、スムーズな洗いごこち。

☆特によいところ☆

・サーマルクレンジング処方
肌の上で温かくなります。
①肌になじませると、温感成分が空気中や肌の水分に触れて熱を発します。
②洗浄成分が、メーク汚れを包み込んで浮き上がらせます。
肌が心から温まる感じは、この新処方によるものなんです!

☆使い方☆

手や顔をぬらさずに、
乾いた手のひらに さくらんぼ1コ分(約2.5g)を目安にとり、ファンデーションや汚れとよくなじませます。
その後、水またはぬるま湯で十分に洗い流します。

 

この後の美容成分が、肌の角層深くまで入りこんで、効果を発揮できるようにするためには
クレンジングでしっかりと温めて、肌温をあげることが大切です。

 

関連記事:温・冷・温 で美しい肌クレンジングフォーム

新しいベネフィークの℃美容製品は5/21発売です♪

発売前に、ぜひお試しください!
無料♪ 新ベネフィークスキンケア体験会はシドニー各店舗で実施中です☆

mainArea装飾

↑ページの先頭に戻る