1. トップページ > 
  2. 新着情報 > 
  3. 資生堂 > 
  4. 【新商品】ひんやり感を選べる美白美容水 ベネフィーク ローションⅠ・Ⅱ・Ⅲ

icon新着情報

【新商品】ひんやり感を選べる美白美容水 ベネフィーク ローションⅠ・Ⅱ・Ⅲ

いい肌に生まれ変わっているような実感。

ローション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新ベネフィークの美白美容水は、

肌の変化に合わせて、最適なものを選べる3タイプ!

 

☆使ってみた感想☆

この3つ、使ってみると本当にタイプが違います!
Ⅰ:ひんやりとした清涼感のある感触
特に夏にオススメ!ほてった肌もしずめてくれるようなクール感が続きます。
Ⅱ:しっとりした感触。なじみがいい。
特に春・秋におすすめです。
Ⅲ:コクのある感触。
特に冬にオススメです。こわばった肌でも、うるおいのベールに包まれて柔軟に保たれる。

℃美容の鍵であるサーマルギャップを考えると、これからの暑い季節は

「肌温を下げるパート」

が大切になります。ですので、好みにもよりますが、夏はⅠがよいですね!
そんなに暑くない、過ごしやすい気候であれば、
バランスの良いサーマルギャップでお手入れしたほうが良いので、Ⅱくらいがちょうど良いです。
(Ⅰ・Ⅱ・Ⅲは1℃ずつ異なっているので、季節によって使い分けるのが効果的なんです。)

☆特によいところ☆

肌が自ら美しくなる力を目覚めさせるために・・・
・CL美容成分
角層がうまれる、その瞬間から、かたまりのない健やかでなめらかな肌に導いてくれる。
・循環美容成分
血管やリンパ管はエイジングとともに もろくなり、液漏れしやすいホースのような状態になるそうです。
ちゃんと巡る力を取り戻して、肌が自ら美しくなる力を引きだしてくれます!
肌の内側から、血色のよい透明感のある肌になりましょう♪
※クリームにも配合されています。

☆使い方☆

洗顔の後、コットンにディスペンサー3回押し分(約2mL)をとり、
指にはさみ、顔の丸みにフィットさせて、ていねいになじませます。

 

※今回から、ローションとエマルジョンのレフィルがアルミパウチ容器になりました!
環境に配慮していて、素敵ですね。

 

関連記事:温・冷・温 で美しい肌

新しいベネフィークの℃美容製品は5/21発売です♪
発売前に、ぜひお試しください!
無料♪ 新ベネフィークスキンケア体験会はシドニー各店舗で実施中です☆

mainArea装飾

↑ページの先頭に戻る