1. トップページ > 
  2. 新着情報 > 
  3. 資生堂 > 
  4. 資生堂 ベネフィーク 新パウダリーファンデーション&化粧下地

icon新着情報

資生堂 ベネフィーク 新パウダリーファンデーション&化粧下地

資生堂 ベネフィークより

2015年2月21日(土)
新パウダリーファンデーションと化粧下地が誕生します!

メーク中の肌温度変化に着目し、くずれにくい

BQ-(7)

 

※温度変化による化粧くずれとは・・・

資生堂では、高温・低温それぞれの状況で、ベースメークがどのようにくずれるか実験したそうです。
その結果、温度による化粧崩れの傾向が分かりました。

高温:粉浮き・脂浮き・ヨレ・ムラなどの化粧くずれ
低温:粉浮き・肌あれ・粉っぽさ

また、一定の温度に保たれた環境にいるより、温冷の温度変化がある方が、化粧くずれしやすいことが分かりました!

エアコンの効いた屋内と、外を行き来する方など、変化のある環境にいると、より化粧くずれしやすいのです。

 

今回の新しい化粧下地は、汗によるヨレや脂浮きを防ぎます

また、肌をうるおいで満たし、乾燥による粉浮きも防ぎます

そして、新しいパウダリーファンデーションは、
ヨレや脂浮きを防ぎ、つけたての美しい仕上がりが長時間持続します。

さらに、一緒に使うとより効果的です!

 

 

・・・詳しい商品情報・・・

<NEWファンデーション>

ベネフィーク パウダリーファンデーション(オーラドリーム)
10g SPF20・PA++ 5色
レフィル 4,000円

ケース別売りはです。ファンデーションの中身にスポンジが1つ付属しています。
ケース1,200円BQ

BQcase

つやと透明感のある「愛されオーラ肌」が長時間続く

 

とっても薄づきなのに、しっかりキメ・毛穴をカバーしてくれます。
ツルンとなめらか、透明感あふれる明るいつや肌に。
とろけるようになめらかに広がり、サラッと肌になじみます。

専用パフは、いままでのものより柔らかくできているため、粉含みも良く、
ファンデーションをなめらかに広げることができます。
ファンデーションをとる際は、普段よりやさしく、少ない回数でとるようにすると良いです。

 

<NEW化粧下地>

ベネフィーク メーキャップベース (オーラドリーム)
30mL  SPF24・PA+++
4,000円

BQbase

汗・皮脂に強く、美しい仕上がりが長時間持続します。
毛穴やキメ、ニキビ跡、くすみやほてりなどの赤みなどをカバーし、つるんとなめらかな肌に整えてくれます。
重ねるファンデーションのつき・もちを高めます。
しっかりとしたうるおい&紫外線防御効果で肌を守ります。

 

デザインがカワイイのも、魅力です☆

BQ-(3)

ぜひシドニー化粧品店でお試しください。

mainArea装飾

↑ページの先頭に戻る